BLOG

リンパマッサージで身体の不調を改善しましょう♪

便利になっていく世の中ですが良いことばかりではないのが実情。
パソコンやスマホから出るブルーライトによる眼精疲労。
眼精疲労から慢性肩こり。これは連鎖しているのです。

貴方の肩甲骨はちゃんと動いていますか?
背中が痛い、、わき腹が痛い、、首が痛い、、偏頭痛が辛い、、などなど。
便利になっていく中で同時にリスクもあるのです。薬では簡単に治ることがない血流!!

リンパを流すことにより体は軽く
【顔も小顔】に。【むくんだ脚もスッキリ】。
【背中のリンパを流すことで肩こりから開放!】

プラス要素があってもマイナス要素がない!それがリンパマッサージなのです。

リンパの流れがよくなると、滞り感がなくなり、
身体の老廃物が体外に効率よく排泄されるようになります。

「なんだか体が重たい」とか、「何かが詰まっているような気がする」と疲れを感じられたら、
まずはリンパマッサージをしっかりと行ってみてください。

むくみと疲れは意外な関係があります。
むくみを放置し、ひどくなると、首こりになったりします。首こりとむくみは一見して、
関係がなさそうに見えますが、そうではありません。

足のむくみが解消されると、足がすっきりしズボンが緩くなった!!
とういうお客様もいらっしゃいます。
他にも、、、、

・からだ全体の感覚もよくなる
・体調がよくなる
・冷え性がなくなる
・首こりや、肩こり軽減
・やる気が起きたる     など

からだの他の気になる場所(例えば、、、
・腰のくびれができたり
・小顔効果     など、、、

皆様も、リンパマッサージで身体の不調を改善しましょう♪♪

—————————————————

本日の空き状況
11時~13時の間、15時30分から19時の間
ご予約可能です。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

TEL  080-9046-3842

関連記事

  1. glisten_contents01
PAGE TOP